<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/26ダンスパーティ

13時半から15時半まで、三日月橋生涯学習センターにて。
参加人数…数えなかったけど40人くらいでしょうか?
さわやかな秋風吹く良いお天気でした。

二部構成で、曲順は前日の練習日記どおり。

踊っている人が例年に比べ少なく(半分くらいじゃなかったですか?)
最初のうちは団員の方が多かったです。

来賓はすぐにお帰りでした。
以前は、何曲か踊って帰られていましたよね?
あ、消防団の集まりは毎年同じ日の午前中にあるんですね。

いつも元気な司会の女性が
今日はあっさりしてらっしゃいました。
アンコールもなかったし。

それもこれも、今年の猛暑のせいでしょうかね。。
[PR]
by ucwo_ren | 2010-09-26 17:02 | イベント

9/25練習日記

ひたち野うしく小学校にて練習開始時約30人→最終的に約40人。

翌日のダンスパーティに備えて曲順どおり練習。

曲順は
1stステージ
 コーラスライン冒頭
 東京ナイトクラブ
 ラクンパルシータ
 コーラスラインワルツ
 上を向いて歩こう
 青い影
 スーパーマリオ
 ムーンライトセレナーデ

2ndステージ
 マンボNo.5
 星影のワルツ
 きよしのズンドコ節
 闘牛士のマンボ
 コーラスライン冒頭
 コーラスラインワルツ
 ラクンパルシータ
 青い影

です。「上を向いて歩こう」のテンポ、速いです。

来週は通常どおり2日(土)午後6時から生涯学習センターです。
10月は練習場所、時間の変更が多いので、ご注意ください。
10月30日の練習はひたち野うしく小学校がキャンセルになったので、
現在、練習場所、時間について検討中です。
[PR]
by ucwo_ren | 2010-09-26 09:03

9/18練習日記

生涯学習センター音楽室にて参加者40名超。

練習は,シビック演奏予定の「ジャパグラ嵐メドレー」をじっくり,
同じくシビック演奏予定の「双頭の鷲」を初見さらっと,でした。

来週は,25日土曜日午後6時から
ひたち野うしく小学校での練習ですのでご注意下さい。

20時半から総会がありました。
内容については追記に記載しました。

今後の参加イベントについては以下のとおりです。
9/26(日) ダンスパーティ(要掲示板確認)
10/24(日) シビックコンサート
10/31(日) 牛久シャトーワイン祭り(予定)
11/14(日) 農芸

追記を読む
[PR]
by ucwo_ren | 2010-09-19 12:21

9/11練習日記

生涯学習センター音楽室にて参加者40名。
(実際に数えました!)
先月から今月にかけて,木管の団員が4名増えました。
前方の人口密度が高くなってきています。
いいですね〜。

練習は,シビックで演奏予定の「ジャパグラ」(嵐メドレー),
ダンパの曲「コーラスライン」「マリオ」
でした。

来週は,いつもどおり18日土曜日午後6時から
生涯学習センター音楽室で練習です。

午後8時半頃から総会があるので,団員の皆さん是非出席して下さい。
欠席される場合には,パートリーダーか誰かに委任の意思を表明して下さい。
ご協力よろしくお願いします。

それから,次期パートリーダーと実行委員を各パートで決めて,
トランペットのリーダー鈴木氏まで連絡して下さい。
[PR]
by ucwo_ren | 2010-09-12 13:06

9/4練習日記

生涯学習センターにて参加者約40名。
サックスとフルートの参加者が多かったので
バスクラの配置を変更。

練習はシビックでやる予定のジャパグラ(嵐のメドレーだっけ?)と
ダンパの曲のうちコーラスラインとラ・クムパルシータ。
ほかに何かやりましたっけ?すみません、忘れました。

シビック演奏予定は、「双頭の鷲」、「ジャパグラ」、あとは
「ありがとう」、かな?

それから、団長からお知らせがありました。
来年2月19日(土)、うしく男女フォーラム2011
というイベントで演奏をすることになりそうとのことです。
[PR]
by ucwo_ren | 2010-09-07 21:41