<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/26練習日記

午後6時からひたち野うしく小学校音楽室にて。
参加者50人くらい?
途中で借りた椅子が足りなくなるほど盛況でした。

定演一部の予定曲「バンドワゴン」「元禄」と
二部エンディング予定の「やまと」を練習しました。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-02-27 15:17

2/19練習日記

午後6時から生涯学習センター音楽室にて。

昼間、牛久ひとひと本番があったためか参加者少なし。
クラ3名、フルート2名、サックス4,5名、
ホルン1名、ユーフォ1名(見学者)、
チューバ3名、トランペット2名、
トロンボーン2名くらい?(練習終了時にはもう少しいた?)
パーカッション1名でした。合計約20人。

定演候補曲のうち、譜面を持っている人が多かった
「火」「木」(某パートは転調した譜面がなくぶっつけ)
「やまと」「ディープ」を、
前半は現団長、後半は現実行委員長の指揮で練習しました。
実行委員長、いい汗かいていました。痩せました?

ユーフォのほか、パーカスの見学者もいらっしゃっていました。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-02-24 00:32

2/19牛久男女フォーラム2011

参加者40数名、たくさんのお客様を前にがんばりました!

詳しい内容は関さんの掲示板の書き込みのとおり。
(手抜きですみません)

↓転記
2月19日(土)牛久運動公園体育館メインアリーナ午前10時
10:00~ セッティングとウォーミングアップ
10:30~ リハーサル
11:25~ 休憩・着替え・チューニング(:多目的室)
12:25~ 入場
12:30~ 本番
13:00~ 昼食(弁当が出ます)、フォーラム傍聴
14:20~ ステージ撤収作業、解散、(フォーラム傍聴)

フォーラムに入る前に退場して傍聴は任意でした。

演奏曲は、「ディープ」「会いたかった」
「星影のワルツ」「ありがとう」「あの日聞いた歌」でした。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-02-24 00:24 | イベント

2月12日練習

ホームグラウンドでいつもの時間から練習。
夜に向かい、路面凍結が心配される中、30名以上集まっちゃってまあ。

さて練習は当然、19日の男女(ひとひと)に向けて。
立つは座るはあっち向くはこっち向くは・・・
でもなんとなくそろってきた感じ。
練習では特筆することは何もなく、平和な練習でした。
そうそう、新型グロッケンがデビューしました!すばらしいです。音が。さすがサイトーさんです。

本番19日は9時45分現地集合ですよ。遅れないようにすることと駐車場に注意してね。

気になる定演の曲もそろそろ決まるころかな

                                                《ぼんご》
[PR]
by ucwo_ren | 2011-02-15 19:11

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren
プロフィールを見る