<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/18練習日記

18時から22時まで生涯学習センター音楽室にて。

一部の曲,波→惑星と練習しました。

来週(既に今週末)はクリーンセンターで強化練習ですね。
今年は夜間練習ができませんが,そのかわりに早朝から始まります。
早寝早起きで頑張りましょう。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-06-22 12:06 | 練習日記

6/11練習日記

生涯学習センター音楽室にて18時から22時まで参加者約50人。
最初空調が入らなさそうだったのでどうしようかと思いましたが,
無事入って良かったです。
この季節,空調なしは大人には厳しいです。。

二部の曲,ディープ→トリス→嵐→ヤマト→トトロを練習しました。
スタンドプレイ,各パート確認しておいて下さいね。

いつも司会をして下さるともさんがいらっしゃってました。
それから,ファゴット古寺ちゃん参加。フルートに新入団員さん。
皆さまどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-06-13 12:30 | 練習日記

6/4練習日記

18時から22時まで生涯学習センター音楽室にて。参加者40〜50人くらい?
空調,入ってました。おかげで空気の入れ換えをしなくてすみました。
一部照明が外されていました。
引き続き節電にご協力を,ということみたいです。

二部の練習をしました。
(トリス→トトロ→大和→ディープ→上を向いて)
練習の時にも(ソロの)スタンドプレーをやる(本番で演奏する場合)ので
確認しておいて下さい。

次回も二部練習予定です。

定演に向けての広報活動,準備が本格化してます。
1. チケットができました。チラシと同様,じゃんじゃん配って下さい。
2. 引き続きポスター作戦進行中です。
  貼ってもらったときは,団員掲示板かリーダー(Tp鈴木さん)に報告して下さい。
3. 二部のポロシャツ(昨年と同じ)の申込みが始まりました。
  持ってない,使用劣化した,サイズアップ(ダウン)した等で購入希望の方は
 各パート実行委員に,強化練習(6/25)までに申し込んで下さい。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-06-06 10:02 | 練習日記