<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7/17第25回定期演奏会

午前9時に集合。
本番前のリハーサル。一部の曲を後ろから順番に。

あっという間に時間は経って本番。
今年もお天気に恵まれて暑くなりました。
早くからたくさんのお客さんが来てくれました。

今年も無事演奏会を行うことができました。
地震も事故もなく,楽しく演奏できました。
どうもお疲れ様でした。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-07-19 10:11 | イベント

7/16リハーサル

午後1時から生涯学習センターホールの舞台セッティング。
その後,一部の曲→二部の曲と練習。
照明,司会,入退場などの確認。
ここから本番まで,あっという間なんですよね。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-07-19 10:03 | イベント

7/9練習日記

生涯学習センター音楽室にて午後6時から午後10時まで。
予告どおり惑星をみっちりと,バンドワゴンを最後に練習しました。

いよいよ来週本番ですねええ。

7/11(月)と7/15(金)午後7時から東洋で練習があります。
参加できる方は是非。

リハーサル,本番のタイムスケジュールがリーダー鈴木氏から配布されました。
スケジュール,役割分担,確認しておいて下さい。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-07-12 14:26 | 練習日記

7/2練習日記

生涯学習センター音楽室にて18時から21時半頃まで。

一部の曲全部練習しました。
「惑星」を火→金→木と通しました(録音つき)。
通して演奏することで、新たな発見がありますね。
個人的に気づいたことは、金星でやらかしてしまって動揺して凹むと
木星の出だしが間に合わないということです。

常陽新聞の記者の方が取材にいらしていました。
練習前に関さんにインタビューをし、
練習の前半に関さんが指揮をする姿を撮りたいということで、
撮影をされました。
どういう形で記事になるのでしょうか。楽しみです。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-07-03 10:45 | 練習日記

6/24、6/25強化練習

6/24(土)、6/25(日)と午前9時から午後4時くらいまで、
クリーンセンターで強化練習をしました。
今年は、地震や節電の影響等で通常練習が
いつもの曜日、時間帯で行えなかったので、
その分、綿密な計画の下、しっかりがんばりました。

6/24
楽器運搬担当は8時半には集合?朝早くから本当にお疲れ様でした。
9時過ぎには椅子並べ、楽器配置が終わり、音出し。
10時には合奏が始められるように皆さんの準備は整っていましたが…
関さんがなにやら新記録を達成されたらしく、合奏が始まったのは11時過ぎくらい。
手元にリーダーが作ってくれた進行表がないので何の曲をやったかわかりません。
主に一部をやったんでしたっけ?最後に青い影を通した記憶。

6/25
時間通り10時には合奏開始。
今年度初めての録音(「元禄」「波」「ディープ」「トリス」「嵐」がアップされてます)。
2日間充実した練習でした。
どうもお疲れ様でした。

すみません…1週間後だと何やったか思い出せませぬ。
そうそう、前日までむちゃくちゃ暑かったのが、
強化練習の日は小雨まじりでそれほど暑くありませんでした。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-07-03 10:31 | 練習日記

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren
プロフィールを見る