<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/20女化夏祭り

昨日の雨は上がり、曇り空涼し目でした。

12時15分に生涯学習センターに集合して
バスで女化の夏祭り会場へ。
今年は「ステージ」がありました。

演奏曲は
会いたかった
Butterfly
トリステーザ
東京ナイトクラブ
星影のワルツ
上を向いて歩こう
トトロ
マルモリ
ジャパグラ嵐
プラス ディープパープルアンコールバージョンでした。

参加人数はマイクロバスほぼ定員いっぱいの
40人くらいでした。

来週の練習は視聴覚室のようです。

今後の予定ですが
9月19日(月)(三連休最後の日)夕方にララガーデンつくば、
10月23日(日)シビックコンサート
となっております。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-08-20 19:19 | イベント

7/31かっぱまつり

午後4時頃演奏予定だったのが早まり,
3時40分くらいから4時くらいまでの演奏だったでしょうか。
集合を午後3時15分にしておいて良かったですね。

お天気は曇り。かなり涼し目。風はそこそこ。
演奏しやすいお天気でした。

ところで,次回イベントは8月20日午後からの女化ですが
それまでの練習は8月6日だけのようです。
(8月13日はお盆なので練習場所未確保だったような)
定演二部,かっぱの曲,昨年夏から秋にかけて演奏した曲
(ありがとう,Butterflyなど)の中から
演奏することになりそうです。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-08-01 13:24 | イベント

7/30練習日記

17時から21時まで,馴柴公民館にて。参加者約30人。

かっぱまつりの曲を練習しました。
曲目は,「会いたかった」「トリステーザ」「マルモリ」
「嵐」「ディープパープル(ひとひとver)。

「マルモリ」の最後のかけ声はちょっと恥ずかしい…。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-08-01 13:11

7/23練習日記

17時から21時まで,ひたち野うしく小学校にて。
参加者は30日の練習よりも少なかったようです。
かっぱまつりの曲を練習したようです。
(伝聞ですみません)
[PR]
by ucwo_ren | 2011-08-01 13:04 | 練習日記

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren
プロフィールを見る