<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/24練習日記

ひたち野うしく小での練習でした。

参加人数は・・・数えたんですが忘れてしまいました。たぶん25人くらい。

10月23日のシビックコンサートに向けての練習がスタートしました。
といっても、復習って感じです。
バンドワゴン、ヤマト全部、坂本冬美の3曲。

今年はあゆなまみあな吹奏楽団さんも同じステージなのでがんばりましょう。

来週10/1は馴柴にて17時~22時?
後半1時間は定期総会なので出席できない人は、委任の意思をパートリーダーまでお伝えください。

余談ですが、本日は東京で、楽団のメンバーの結婚式がありました。
すごくきれいな花嫁姿でしたよ。旦那さんも優しそうな人でした。
「君と好きな人が百年つづきますように・・・」
お幸せに。

ぼんご
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-27 21:28 | 練習日記

9/19ららがーでん

午後1時から1時30分頃まで、つくば市のららがーでんにて。
参加者40人超。

演奏曲は
1、宇宙戦艦ヤマト
2、Butterfly
3、マルマルモリモリ
4、坂本冬美
5、ジャパグラ嵐
アンコール、ディープパープルGから
でした。

(たぶん)風が強い中お疲れ様でした。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-20 10:20 | イベント

9/17練習日記

生涯学習センター音楽室にて、午後6時から9時半頃まで。
参加人数30数名くらい。
先週に引き続きTpが2人で大変そうでした。

ララガーデンで演奏予定のヤマト、蝶、
マルモリ、坂本冬美、ジャパ嵐を練習しました。

クラに見学者がいらっしゃっていました。

次回9/24はひたち野うしく小学校で、
午後5時から午後9時までの練習
です。
お間違いなく。

ちなみに、その次の10/1の練習は馴柴公民館です。
この日は総会が開かれますので、欠席の方は委任状を提出してください。
(メール等可)
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-18 15:01 | 練習日記

9/10練習日記

午後6時から午後9時半まで生涯学習センター音楽室にて。
関さんがお休みで相川さんが指揮しました。
私(黒)が団に入って約10年ですが相川さんの指揮は初めてでした。

参加者は30人くらい、Hrがいなくて寂しかったのと、
Tpの人数が少なくて大変そうでした。Oっち、頑張った!

練習した曲は、ララガーデンで演奏予定の
ヤマト、蝶(綴り字が不安なので日本語表記)、マルモリ、
坂本冬美、ジャパ嵐、ディープアンコールバージョンと、
盛りだくさんでした。

サックスとトランペットに見学者の方がいらっしゃってました。
どうして関さんがいないときに限って見学者が多いのかなあ。
ここんとこ続いてますね。

ララガーデンの次のイベントはシビックコンサートです。
団員掲示板にもありますが、
10月23日午後3時頃、バンドワゴン、
ヤマト、坂本冬実を予定しています。

その次のイベント予定の農芸ですが現在、調整中です。
今週末(9/17)の練習時にはお知らせできると思います。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-14 19:36 | 練習日記

9/3練習日記

年度が替わって最初の練習です。
生涯学習センター音楽室にて18時から21時30分くらいまで。
参加者40人くらい。

ララガーデンに向けて新曲の坂本冬美(をしっかり),
ヤマト,マルモリ,Butterflyを練習しました。

来年の定演に向けて実行委員の顔合わせがありました。
第26回定演は,今年より約1か月早い6月24日の予定です。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-04 10:33 | 練習日記

8/27練習日記

1週遅れですみません。
生涯学習センター視聴覚教室にて,18時から21時くらいまで。
参加者20人くらい。

新曲の坂本冬美を主に,
マルモリとヤマトをちょこっと練習しました。

定演のDVDが絶賛発売中です。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-09-04 10:19 | 練習日記

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren
プロフィールを見る