<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/23シビックコンサート

今年から合唱と器楽の日にちが別になったため
演奏時間が早くなりました。

14時頃から生涯学習センター視聴覚室に集合して一度通しで練習,
15時頃からリハーサル室へ移動。
15時45分頃から演奏開始
片付け後,16時30分頃解散。

演奏曲はバンドワゴン,坂本冬美,ヤマト組曲でした。

定演二部の服装は寒いかと思いましたが,
天候に恵まれ,むしろ暑いくらいでした。

来週は土曜に練習がなく,日曜午前中,視聴覚室で練習後,
ワイン祭り本番です。よろしくお願いします。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-10-24 09:29 | イベント

10/22練習日記

午後5時から9時までひたち野うしく小学校音楽室にて。
参加者は…40人くらいでしたかね。

翌日のシビックコンサートの練習をしました。
(バンドワゴン,坂本冬美,ヤマト組曲)
[PR]
by ucwo_ren | 2011-10-24 09:21 | 練習日記

10/15練習日記

生涯学習センター音楽室にて午後6時から9時半頃まで。
参加人数40人超。

シビックで演奏予定のバンドワゴン,
坂本冬美,ヤマトを練習しました。

ヤマトの「4 大いなる愛」について
カットがなくなりましたのでご注意下さい。

次回は10/22(土)ひたち野うしく小音楽室にて
午後5時から9時まで
の練習になります。
[PR]
by ucwo_ren | 2011-10-16 09:54 | 練習日記

10/8練習日記

生涯学習センター音楽室にて午後6時から9時半頃まで。
参加人数は40名くらい。

シビックコンサートで演奏予定の
ヤマト,坂本冬美,バンドワゴンを練習しました。

秋はイベントが多いので張り切って練習しましょう!
[PR]
by ucwo_ren | 2011-10-09 12:26 | 練習日記

10/1練習日記

なんだかもう一週間遅れが常態化しているような…

馴柴公民館にて午後5時から8時半くらいまで練習しました。
参加人数は最終的には40名超でしょうか。

シビックコンサートで演奏予定のヤマト(進行に注意)と
坂本冬美と,後は何を練習したか忘れてしまいました。

練習後,総会が開かれました。

More
[PR]
by ucwo_ren | 2011-10-09 12:23

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren
プロフィールを見る