<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9/22練習日記

ひたち野うしく小学校音楽室にて午後5時から8時半頃まで。
参加者は30人超。
金曜あたりからようやく秋らしくなってきました。
今年の夏は暑くて長かった。

農芸で演奏予定の「コナン」「ウィアー」「さかさまの空」
「展覧会(キエフ抜粋)」と
シビックの「情熱大陸」を練習しました。

「展覧会(キエフ抜粋)」の進行を(途中だいぶ飛ばす)
確認しておいて下さい。(余裕があったら後で記載します)

今後の予定は
10/13 総会
10/21 シビックコンサート
11/18 農芸慰問
ですのでよろしくお願いします。

次回はいつもどおり生涯学習センター音楽室です。
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-23 14:28 | 練習日記

9/15練習日記

午後6時から9時半頃まで,生涯学習センター音楽室にて。
参加者40人くらい。

シビックで演奏予定の
「情熱大陸」「美空ひばり」を
みっちり練習しました。

次回練習はひたち野うしく小学校,
午後5時から9時までですのでお間違いなく!
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-18 18:45 | 練習日記

9/8練習日記

午後6時から9時半頃まで生涯学習センター音楽室にて。

関さんがお休みだったので,
あまさんが振って下さいました。

練習した曲はシビックで予定している
「情熱大陸」「美空ひばり」でした。
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-18 18:42 | 練習日記

9/1練習日記

午後6時から9時半頃まで生涯学習センター音楽室にて。
参加者40人くらい。

シビックで演奏予定の「情熱大陸」
「美空ひばり」をしっかり練習しました。
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-02 10:06 | 練習日記

8/26練習日記

午前9時から午後1時頃まで,ひたち野うしく小学校音楽室にて。

シビックで演奏予定の新曲「情熱大陸」と
美空ひばりを練習したのかな?

来年の定演にむけて,実行委員の顔合わせがありました。
ぼちぼち準備進めていきましょう!
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-02 10:00 | 練習日記

8/25女化夏祭り

12時に生涯学習センター出発のバスに乗り女化夏祭り会場へ。
木陰がなければ,大人には無理な夏の昼下がり
(要するにむちゃくちゃ暑い),
約40名が参加しました。

演奏曲は
1・ウィーアー
2・名探偵コナン
3・TV&シネマヒッツメドレー
4・時代劇メドレー
5・さかさまの空
6・美空ひばりメドレー
アンコール・勇気100%
でした。

お土産にお菓子とじゃがバター引換券をいただきました☆
[PR]
by ucwo_ren | 2012-09-02 09:56 | イベント