人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21練習日記

午後の本番を終えてからの練習でした。

夕方近くからの本番とはいえ、まだまだ暑くってヘトヘトになりました。
また、いただいた焼きそばの量が多くて。見てくれにだまされました。

さて、練習は来月に予定されているダンスパーティーのための練習。
毎度おなじみの曲に定演でやった曲の一部抜粋したものとで全12曲を練習しました。
参加人数も少なめだったし、本番後ということもあって練習は早めに終了。
指揮者曰く「今年はシビックにも力を入れる。練習はダンパと並行していく」・・・
といったって、シビック何やるの??

皆さん、定演の曲は要注意ですよ。テンポも違えば、進行も違います。
次回、初めてやる方は合奏前に同じパートの人に確認しておいてね。でないとまた指揮者から・・・

28日も中央生涯学習センターですよ~

〈練習したやつ〉
コーラスラインメドレーから、マリオから、東京ナイトクラブ、ラ・クンパルシータ、上を向いて歩こう
青い影、ムーンライト・セレナーデ、マンボ№5、星影のワルツ、きよしのズンドコ節、闘牛士のマンボ
by ucwo_ren | 2010-08-25 22:13

週に1度の練習が赤裸々に綴られた練習日記二代目


by ucwo_ren